2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

3.2テラバイト

AV

英国で容量3.2テラバイトのハードディスクレコーダー開発 - CNET Japan テレビ番組をすべて録画するというこの方法により、視聴者は、録画/視聴したい番組を予め選択しなくてもよくなる ( д )゜ ゜

おまえらみんな死んでしまえ!

ETC

http://marylou.m78.com/lastword/によるとそういう事らしいです。 死に様に「高校の同窓会で急性アルコール中毒、そのまま帰らぬ人に(推定年令:不明)」とあるけどどうだろうな。この酒好きがどんな飲み方をしたらそうなるんだよ。全然宛てになんねーよ。…

お釈迦さァでも、気が付くめェ…

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050727/ura.htm ちょい注目。

ロボつながりで

PC

http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20050723/etc_mazingerz.html 青いし目が細く釣ってる印象だし足の先を見たら尖ってるんじゃないのかね。

ていうか今日じゃん3次α

帰りに淀にでも行ってみるか…まだあればいいんだけど。

今日は土用丑の日

帰ってうなぎ食うZE 近くの酒場で出てるといいんだがなぁ。一部酒半額になってるし。

そういえば

ETC

先日神羅万象チョコ第二段発売されたんでまた買い始めました。 何が出たっけorzとりあえず今日は操りギーファとやらが出てます。

V125Gまたエンスト再発ぽ

対策して4000くらいのあれはやはり復活の予兆だった…。

気が付けば

PC

MPEG→DivX未変換の録画ファイルが一週間をはるかに越えてしまいLIMITが不眠不休でエンコード。 また熱で落ちなきゃいいがorz

確か来週発売ですか?>3次α

そんなご時世に一年放置していたMXをやりなおしてたり。

サボり半月

暑くてだるくてやる気なし。

タカラ×タツノコ

ETC

経済、株価、ビジネス、政治のニュース:日経電子版 リカちゃんハウスかこえだちゃんの木のおうちの金型でガイコッツとか出 る訳がない。

終了〜

やっとこさ終わりましたよ。 ラス面で無理やり全員に喋らせるとことか全体的に演出面でだるい。戦闘は初期、増援、増援でやたら長引く苦行の道。 エキスパートモードとかあるようですがめんどいからやらん。どうにもモノリスのゲームとは相性が悪いようです…

なんかサボりっぱ

物臭な性格が現れてますな。