2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

西へ。6

無事東京に着いた。 上陸のとき箱落としたorz 家には無事に着いた。 東京なんて書くことねぇよヽ(´ー`)ノ おしまい。

西へ。5

朝起きてすぐさか枝。いわゆるセルフうどん屋。勝手がわからず教えてもらいつつかけ+掻き揚げを食す。うっかり中盛頼んでしまったが小盛でも十分ぽ。こいつぁ朝からヘビーだぜ。これで260円とはさすがに安いがな。 徳島へ向かう道は前日にも増して好天。な…

西へ。4

さて再び死国編。の前にしまなみ海道。 の前に尾道。駅ビル辺りに三脚かそんなの売ってる店がないかと入ってみた。 無ぇorz奥様方がお買い物に来られる場所なのですかそうですか。 しょうがないからあきらめてRAMマウントに挟んでみた。振動ひどくてお話にな…

西へ。3

翌日帰るんでバイクのタイヤ替えに行った。もうやばいくらい台形。難解にはなかったorzがすぐそばのスズキ屋で交換できた。 ついでに電気屋つーかPC屋に行ったらEXILIMのS600が26000円だったんで買った。もう衝動買いもいいとこ。まぁMotionPix忘れたのが悪…

西へ。2

で、台風かよorz おうちでおとなしくげーむしてあそんでました。 が、其のゲームも満足にできない状況でしたが。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060918-00000174-mailo-l34 ちなみに安佐町はDocomoは入りにくいわWILLCOMは全然入らないわでさらに田舎…

西へ。

西へ行きましょうらんらr(ry アドレスV125Gで前日フェリーに乗って徳島着13:30。雨だと予報は出ていたが死国四国走ってる限りでは雨はまったく無し。あまり快適に進みすぎたんで思わず当初の予定今治宿泊を変更してしまなみ海道の橋を渡ることにした。 …

自宅内LANの無線部

PC

デスクノートに繋いだLANケーブルが切れそうなので無線LANにすることにした。前はなんか時間経つとか大量に転送するとかするとくそ重くなってたので使わなくなってたんだが今はそうはならないようだ。 問題ないのを確認して併せてその他も全部AOSS接続にする…

アップデート後

なんか背景の動きがカクカクになったんですけど。やたら異常移動が出て動けなくなるんですけど。敵が特殊攻撃やらリンク行動やらするようになったんですけど←これは改善点じゃん とかいいつつ高い防御力に物言わせて手抜き戦闘してたら閃剣魔が毒+リンクで…

今朝方すごい雨だったようですが

全く気づかず寝ていた俺は平和だな。 と思ったら何かLIMIT落ちてるし。落雷瞬断とかあったんだろうか。今週末から帰省なのに落ちたら困るぞ。

超絶眠い

ETC

なんかホスト部が遅い時間になってたせいで寝不足で困る。

ケモモーイ

HB

負荷試験に行った。お祭り騒ぎ状態で楽しかったぜ。 モンス放たれた瞬間身動き取れなくなったけどね。やや高性能ノート程度じゃそこまでやられると辛い。 で強制終了して高性能デスクトップで戻ったらすべて片付いた後でしたとさorz

けだものだもの

どこかで聞いたような言葉だがなんだったかな。

聖獣とかいうけど普通のケモノっぽい

ETC

ホーリービーストオンラインのCβに当たったのでそれをちびちびと。 デジャヴなUIだと思ったらリネ2っぽいじゃないかよ。

最近以下略

PS2

バルキリープロファイル2シルメリア、絶賛放置中。

最近何やってますか

PSP

バルキリープロファイルレナス、絶賛放置中。

最近Dトレやってねぇ

DS

絵に釣られて新牧場物語ルーンファクトリー買いました。結構はまる。 冥王星関連で見かけてBit Generations ORBITAL買いました。なかなかうまくいかねぇ。

新サーバ登場

TW

でもやっぱり殴ってるんですが俺。