2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく出ましたよ

スズキ お探しのページがみつかりません。 もう既に交換してるけどね。

SuperMapple for Mio使ってみた

PC

詳細地図があるのが売り!…だったんだけど家の周辺は詳細が無い。これならMioMAPのほうがいいよウワァァァァン GPS軌跡が細かく取れるのはいい。でも1秒間隔で最大1時間…うーん微妙。まぁ5秒間隔くらいでいいとは思うんだけども。 市販されてるバージョンな…

秘密基地

PC

「射程距離に入った」「てーーーー!」──タカラがつくるとPC向けパーツはこうなる (1/2) - ITmedia PC USER こういうの大好きです。

TL戻ってきたよー

とりあえずは大事になってなかったようでよし。

神羅万象第三弾

ETC

ぼちぼちと買っているところですが食うのが億劫でねぇ。 ときに開けた5個のうち4個が銀とかホログラムとかでしたよ?

鼻とか喉とかぼろぼろでおじゃる

もう一月近く患っているような感じで。飲み薬も効果ない。

久々にニュースチェックしたら

PC

1キロを切る超小型・軽量のコンバーチブル型タブレットPC──富士通「FMV LIFEBOOK P8210」 (1/2) - ITmedia PC USER なかなか魅力的じゃありませんか。

土曜に奥多摩方面を適当に

V125Gしか足がないしそれで行った訳ですが。 とりあえず花魁淵の崩落現場を見てみた。壮絶な山崩れ具合で圧倒。 笠取林道で深静峡へ。軽ダートだが問題なし。深静峡の廃墟は焼け落ちて鉄骨だけになっている。 柳沢峠で大雨に降られ、雨宿りついでに汁粉であ…

第三次α

一周目終了。最後は避けまくるジーグを餌にイデオンガンでプチプチ。まぁイージーだし楽なもんでした、というところで。 二週目クスハ。速攻でカイザーと真ゲッターと主人公メカを改造。今回もまだ熟練度取らずにいく予定。

鼻風邪状態

早くもコタツ起動しなくてはなりませんか?

電源交換

PC

なんか瞬断で落ちてるような感じがしたんでコリャもうだめかと交換。 外してみてわかったんだけど下面の12角ファンが全く回らなくなっていた。何が詰まったんだ…。 交換後は元気に溜まりまくってる録画ファイルをエンコードしてます。

入院

12検他で店に預けたTLがスタータークラッチの不調のため長期になりそう。 まぁ超長距離じゃない限りV125でも足りるんですがね。

第三次α

やっとこせ最終話。しかし準備が不十分でやり直し。 回復アイテム売りまくったのをちょっと後悔。

眠い眠い

無駄に夜更かし気味。

とか言ってたら

ETC

曇ってきた…降り出すまでに帰れるかな。

久々にTW

今のプレイヤーはタダゲ厨ばかりだから困る(AA略 いや人の事言えんだろ。

三次α

まだ一周目終わらんのか俺。

酒飲み始めました

ETC

昨日からようやく飲み始めたわけですが、さすがに美味いよなぁ。予算出しすぎたかも。 飲んだのは墨廼江弁慶岬大吟醸と蔵王純米吟醸。 つまみは大間崎で買った酒盗とホタテの貝柱干物。酒盗は美味いが辛い。貝柱はいまいち。 つーか大吟醸で食うつまみじゃね…

今んとこ天気がいい

今晩の天気は如何様か。

俺はもう限界だと思った

PC

日曜暑かったんでLIMITが熱で落ちた。というか、どうも電源の熱が凄いっぽ。 一番最近に買った電源のはずなんだがどうして…orz

ナビとお散歩

土曜日に前からちょっと気になっていた川崎市東扇島に行ってみた。ナビ設定してV125Gでとことこと。で国道409号終点近くまで来て思い出した。 有料道路切るの忘れてたorz 気を取り直してルート再設定するも神奈川6号上にいることになっててぐちゃぐちゃ。も…

神羅万象チョコ

ETC

第三弾ですか。味を占めましたか。 あとペプシのフィギュアも全然集めないうちに消えました。

月が変わりました

酒まだ飲んでねぇ。