2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おお ろっしよ ころんでしまうとはなさけない

何かものすごくらしくないミスですねぁ。 そして最年長SBKチャンプと言われたトロイにトップ持ってかれる現役MotoGPライダーってどういうことよ?特にロリス…。 まぁとりあえず日記チャンプおめ。

ガイキングに続いてですか

『勇者ライディーン』のDNAを受け継いだ新作アニメ『REIDEEN』が来春放送に - CDJournal ニュース 長者よりはまともそうですね。

一昨日はちゃんと録画できたが昨日は失敗

TV

中止で時間繰上げって何だよ氏ね蛆テレビ。 時間帯変更があるなら延長以外でももっとわかりやすく表示しろ氏ねくSo-net。 ゲームに熱中して見てなかったじゃねーよ氏ね俺。

昨日買ったもの

ACE COMBAT X Skies of Deception やっぱりと言うか予想通りというか、一言で言うならば「このコントローラーはクソだ!」後はいつもどおりのエースコンバット。 SEGA AGES 2500 テトリスコレクション FLASH POINTがやりたいだけで買いましたが何か。

その昔フィギュアニメとか言って売ってた物がありましてのぅ

未だに何をするゲームなのか見えてこないんですが。 「武装神姫」の素体フィギュアがコナミスタイルで購入可能に いっそBTOフィギュアにしてゲームは無しでもいいんじゃないかと思わなくも無い。 あぁ、盆栽自慢ができませんか。

ゲーム原作は駄作になるとあれほど(ry

例外はトゥームレイダーとかありますけど。 ケイン・コスギ氏も出演!映画「デッド・オア・アライブ」、来年2月より全国公開 - 電撃オンライン 5人そろってゴレンジャーキルビルよろしくカタナ構えてどこがDOAかと、もうね。 これなんてリベリオン?

PCC巣鴨でVirtualityやった時が初めてでした

ETC

サングラスのようなHMDを店頭で見たときは「場所取らなくていいなぁ」なんて思いました。ナンジャタウンでファイヤーブルやった時には「これでFPSやったら面白そうだな」とか思いました。 http://www.afpbb.com/article/1012933 ちょっと待て。

容量にも場所にも困る人にこの一台、とか

PC

元麻布春男の週刊PCホットライン アイ・オーのNAS「LANDISK Tera」を試す 複数台PC使用してるしそろそろTeraStationとか買うかなぁと思っていたんですが先日祖父地図でこれをみかけました。図体はこっちの方が小さいなぁ、でもなんか高いな、と思ってたんで…

やったー25000キロ越えたよー

一年半でここまできましたよっと。 もう少し整備してやんなきゃなぁと思った。

おおあれこそは大鉄人

PC

先日発売開始したメルコのワンセグチューナーが大人気の様相なのでロジテックも負けずに録画対応を発表しました。録画できないのが弱みだったLDT-1S100Uなのでここで巻き返しを図りたいところでしょうかね。 で、アイオーは?

しょーもないこと

ETC

調べ物をしていたら普通のmanpageのはずなのに顔文字が見えた。mailx(1): send/receive Internet mail - Linux man page 「tilde ('~')」←これが英字フォントではチルダの高さが中央くらいになるためでしたとさ。

気づけば持てる様になっていた

前にレベルアップしてから何日経ったか忘れたが、よく見たらHackが必要満たしてたのでようやくLv90武器のスタティックメイスを持ちました。武器のHack値が10上がったのでダメージにして50くらい上がったかな。DEFもアップしたので被ダメージも減少。 次はセ…

日記カワイソス

ダニのやんちゃっぷりが最悪の形で出てしまったというところでしょうか。ノーポイントだけは避けたかったというか結構調子よさげだっただけにまさに足を掬われた格好。 KCはお約束どおり転んだがこれもまたセテを巻き添えにして新人大迷惑ショーでしたと。 …

世界選手権モータースポーツ

黒歴史::スポーツに追加したMotoGP関連項目が全部WCMがらみになってしまっている件。

でそのCabalですが

CABAL ONLINE オープンβテストの一時停止のお知らせ 無駄な時間だった。

深夜帯つーてもなぁ

ETC

昨日の事ですがCabalのダウンロード待ち状態でテレビつけてボーっと見てた、というよりBGVにしてDX-MineのCircle Lv7やってたんですが、報ステ終わってなんかバラエティ番組始まったんですよ。 最初ゴルフの話してたんだけどゴルフの途中でunk漏れの話になっ…

ジョジョの奇妙なナイスポォズデェス

ジョジョの奇妙な冒険のゲームCMが流れてるわけですが、 ジョジョ立ち教室 この辺見ると「だるまさんがころんだ」の女の子も「貴様ッ見ているなッ!」ばりのポーズをして欲しいと思うよne。

キーボードなんて2000円とかそんなのでいいよなーなんてご時勢に

PC

PFU、輪島塗キートップの50万円キーボード (゚д゚)<

TL車検切れた

幸いにして切れた日以降の運転は無かったけどさ。 変態祭スズキミーティング行こうかと思ってたけどV125Gじゃ遠すぎる。

なんと申しましょうか

WEB

日本のメディア100選とやらが発表されてたんですがその中で気になった事が一つ。 エンターテインメント部門の17位のぷよぷよ(サンソフト社)はどのぷよぷよなんでしょうか? いわゆるぷよぷよのゲームデザインはどう考えてもコンパイルだし現版権元はセガだ…

もてぎ2日目から引きずってるかもしれない

風邪がまだ治らんとです。