2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

羊(プードル)の皮を被った狼(ドーベルマン)

NET

どう猛なドーベルマンを温和なプードルにするウルトラ変装セットがオーストラリアで登場 : ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会

神羅万象

ETC

聖龍王サイガまた出た…のになんでまだノーマルカードクラスで出てないのがありますか?

台風一過

走ってる間はまだ良かったけど止まったとたんに汗が出てきたりとか蒸し暑いです。 オフィスは全然快適だけど。

我が家にも光到来?

NET

TEPCOひかりのサービスエリアにようやく入ったようです。これでノイズのひどいADSLともおさらばさ。 部屋片付けにゃ○| ̄|_

神羅万象

ETC

進展ありません。

三次α

気がつけば鋼鉄ジーグが種連中の合流を前にして50機以上撃墜のエースです。次点はトウマ、30足らず。 合流のシナリオもPS装甲がうざいGに対してバリア貫通のマッハドリルでボコりまくり。こりゃほんとに強い。

台風接近中の中バイク通勤

君は生き残ることができるか。

神羅万象

ETC

ここ数日はダブりばかりで進展なし。 神羅万象でキーワードがリンクされてたんでまさかPC-88VA専用スペハリライクゲームが登録されたのかと思ったらやっぱりチョコ。まぁ当然か。

で三次α

やっと始めましたがセレなんとかの乳が気持ち悪い動きするので数話でトウマスタートやり直し。

MX終わった

リアルはまた一年後にでも。

と書いたところで

よそを回ってみてミネルバ㌧サーガのことを思い出した。ドヌイレクトコミニサコファナンソルバランバシーサン全部食らってくる。

救え似たい

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050822/se_tai.htm スクウェア=ファイナルファンタジーエニックス=ドラゴンクエストタイトー=未来神話ジャー(ry

あつい あつい ジェッペルーきた

ひどいあつさなんで かいかえ きつかっ です

10年前は何やってた?

NET

[CNET10周年記念企画]人気製品トップ10で1995年を振り返る - CNET Japan C|NET10周年企画で95年当時を振り返ってますが、じゃあ自分は10年前何やってたっけかね? 先日書いたけど今はもう無いらしい会社でn88basicとmasmと格闘していたわけですが、その頃…

サクラですか

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050813/sakpsp.htm そういや1も2もあるんだよな。 サターン版が。しかも2は開けてねぇし。

スパMX

1日1話進めるのもだるい('A`)やっとアニメーション切りました。 残り後4つくらい。もうリアルロボのほうはやめとく。

人類は自らの行為に恐怖した

ETC

KIDDofSPEED - GHOST TOWN - Chernobyl Images - Kidofspeed - Elena

神羅万象チョコ

ETC

聖龍王サイガキター!現在の残り:31,41,49,54,56,SP×2 昨日帰りに売り切れてて買えなかったんでまたコンプ前に終了か?と思ったけど今朝見たらまた二箱入荷。ひとまず安心。

お盆な交通状況も今日まで?

とりあえず今日はまだ快適。 白馬王子はうじゃうじゃいたけどね。

ネットワークウォークマン

AV

DAKARAの懸賞でさっくり当たって土曜にやってきました。早速いろいろ詰めてみてます。 やっぱ512MBじゃ少な(ry

気づけば

PC

録画用ディスクの残りが少なくなってて大慌てで変換済みの物を移動。 見ないままに移動したものってやっぱり結局見ないんだろうなと思うけどまぁ。

スパMX

いい加減終盤ですが早く終わらせて三次αに移りたい。

神羅万象チョコ

ETC

1日2個ペースくらいにして20種くらいにはなったかなと思います。 しかしダブりは多くorzボーンマスター3枚もいらんわいヽ(`Д´)ノ

アツーイ

結局盆に家にも帰らずごろごろしていますが何か。

ゲリってゲロって

昨日の昼飯に一個あったカキフライにビンゴ。死ぬかと思った。

ぱわうp

PC

微妙に動作の怪しくなっていたLIMITの方をいろいろ入れ替え。どう怪しいって2500+で買ったはずなのに動作が1900+にorz 予算的に4400+までいけるということで勇んで秋葉原に赴くもどこに言っても売り切れ状態。しょうがないので4200+を買う。あとはマザーとPC…

土日かけてV125Gでツーリング

山梨を中心に道の駅をいろいろ巡ってきました。各土地の特色があって面白いけど欲張りすぎて疲れた。 ついでに険道として名高い甲府山梨線の太良ヶ峠をついでに越えてきたんだけど 前半山梨側:パワーたんねーでかいので来ればよかった後半甲府側:でかいの…

第三次α

買ったは買ったけど一年前から放置してたMXの方をやり始めてるってどういう事?

神羅万象チョコ

ETC

第二弾開始してから一日一個くらいのペースで買ってますが まだ7種類くらいしかありません。ダブりすぎorz

暑くていろいろやる気なし

でもまぁ日記つけるか。