2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

パネルでぇぇぇぇポン買った

パネルでポンDS出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2007/04/26メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 37回この商品を含むブログ (58件) を見るなんか少し安いからって衝動買い多いな。

W-ZERO3のスタイラスなくした

PC

ので淀行って買ってきた。 http://www.visavis.jp/shop/WebObjects/vv.woa/wa/dp?p=01451704600 ケースとか速攻捨てたんで伸縮以外の機能を把握してなかったがボールペンが付いてたのか。 使用感はまぁ悪くないんだが、伸縮の際に金属同士がこすれる感触があ…

タブレットPCなのに

通常XPばっか使ってるんじゃタブレットでやる意味ねーじゃんよ!と前々から思ってたので何とか解決できないかと調べたところなんかHotFixが出てたようです。但しThinkPad用のものしか出てないとか。不治痛は何やっとんなら。 でそのThinkPadのをゴニョゴニョ…

こんな名前なんでイーレッツかと思ったが違った

PC

http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20070428/etc_deca.html しかし爆発してCPU破壊されるんじゃないかと思うような名前はいかがかと思う。

試乗会行ってきたよー

Bandit1250ABSは結構乗りやすいな。もうこの位でいいような気がする。 GSX-R1000はある意味楽だけど*1正直手に余る。 千葉は風が強いというが本当にすごい風で困る。テントも吹っ飛ぶ。 サーキットの周辺は田植え中の田んぼ。 V50で一本橋、体内時計、バラン…

ポータブルは無理でもこれならとか

ホリからXbox 360と合体する液晶モニタ 仮注文受付中 - Engadget 日本版 つーか薄型PS2にくっつけるあの液晶と同じだなぅ。あれを怪しいとこじゃなくてホリで売ってクレヨン。

春の新番について今更

最近帰ったらすぐ寝てしまう生活だったから土日くらいしかまともに見てない。 そんなので心に残るのは紅蓮裸眼くらいしかなかったな。逆にロビーとケロビーがウザイ方で目だった。

パーツの相性の事を云っているのかと思ったら違った

ETC

ツンデレありますか?【つんでれ-あり-ます-か】 - ITmedia PC USER 数年前から、PCパーツショップや家電量販店で「ツンデレありますか?」と聞いてくるお客さんが増えているらしい。 数年も前から「ツンデレ」という言葉があるとは初耳です。 つーかネタ切…

昨日は寒い寒いと思ってたが

ETC

中央高速の道路情報掲示板見たら 小淵沢−須走ユキチェーン規制 マジすか。

何でもかんでもモバイルにすりゃいいってモンじゃ

Xbox 360 モバイル mk2 - Engadget 日本版 (゚д゚)< しかし熱の問題はどうなんだろう。

IY食事事情

ETC

グリルシェフが閉店した後にペッパーランチが入ることになっていた。 個人的にはうれしいんだが果たして受け入れられるんだろうか。

ふんぐるいむぐるうなふ

ETC

Miskatonic University Graduate Cthulhu Plush - Entertainment Earth こんな可愛い邪神なんて…(SANチェック)

22日の予定決定

NATSに試乗会に。

バイク屋にもって行ったよー

前ブレーキが利かないので超安全走行で。 ブレーキパッドが全面ローターに触れていない ↓ローターに沿ってパッドの削れ残り発生 ↓パッド同士が圧着してローターに十分な圧力が行かなくなった ってことでしたorz 改造車はこんな事があるから困る。

俺のよく知ってるモスバーガーが帰ってくる!?

ETC

モスバーガーがバーガー商品を全面刷新、クーポン割引を導入 - GIGAZINE 90年代前半はよく行ってたけど山梨行って暫く離れて戻ってきたらアレだったのでアレ。 この勢いでダブモスチとか初代ライスつくねとかやきにくとか復活してほしい気分。

昼休みにIY行ったら

なんかあったんで買う。逆転裁判4(通常版) 特典 オドロキヘッドフォン付き出版社/メーカー: カプコン発売日: 2007/04/12メディア: Video Game クリック: 12回この商品を含むブログ (177件) を見る普通に買ったのに普通にヘッドホンが付いてきてかさばって困…

海底でウザ狩り

もうすぐ90に届きそうですがミス杖どこにも売ってません。深夜つーか早朝に近いからかな。面倒だからそのままセイラ天使までクリエンで行くか。 あぁ最近殴りが動いてない…メトゥラ虹用意せんと。

20GB版終了

プレイステーション3 20GB版 終了のおしらせ - Engadget 日本版 日本じゃまだ20GB版を店頭で見ることも多いかな。でも60GBも店頭でよく見るようになってるから同様に消え行くかな。 どうせうちにはまだHDなテレビとかディスプレイとか無いからまだ要らんけど…

我が軍が開発した極秘兵器、通称テラーバイトだ

PC

バッファロー、1TBの内蔵型3.5インチHDD これによって500GBとかの値段が落ちてくればいいなと。

げねこれ

ソニックを久々にやったらもう殆どパターンとか忘れていた。フリッキーってこんなに難しかったっけ?ヴァーミリオン街中移動遅すぎイラつく。 歳をとりましたかそうですか。

そういや日曜の話なんだが

ETC

タイヤ替えに行く時に久々に武蔵境通りを通ったら随分様変わりしていて驚いた。元たけにぼも無くなってたしなんか残ってるのは神代植物公園前交差点の近辺だけの様相。植物園北T字路から先は中央分離帯まで出来ているとはね。 そして調布北高前からいつもの…

映画化決定

ETC

「ヤッターマン」「ガッチャマン」を実写映画化 - ITmedia NEWS ガッチャマンはともかくヤッターマン実写化して何が楽しいのやら何が楽しくなるのやら。

近所の亀クラ行ったら

こんなもんがあったんで買った。 http://www.amazon.com/Sega-of-America-Inc-Collection/dp/B000HQBZOM 久々にやったらどういうゲームだったかすらすっかり忘れてたECCO the Dolphin

今週末は

ETC

両隣が都合付かなくて一人で宿場とか一人で缶ビール飲みながらあらしのよるに見てたりとか。 結局休肝日なしかよ。

タイヤ替えた

リアは秋に帰省した時に換えてなので半年くらいなんだがついでだと前後で。 D306入れるんだったら別に換えなくてもよかったかorz 5%還元とかやってたがあまり高い買い物とかしてないや。

ちぇるげ

結局土日にちょびっとやっただけに留まる。 ノートじゃきついってことでデスクトップでやってみたんだが、見違えるように軽くなってもうね。解像度1280x1024でも全然軽い。X800だったかのちょい古い奴とはいってもこんなもんだ。 しかしあれだ、TWでソロで…

クリックとホイールだけ

PC

ノートPCをリラックスした状態で操作する - ITmedia エンタープライズ P8230には乳首も付いてるから便利といえば便利。 その前にタブレット使えと。

ググレカス

ETC

Google、テレビCM参入を発表 - ITmedia NEWS がテレビ画面に出続けるCMを想像した俺はもう駄目だ。

花見に行ってきたよー

ETC

もちろん電車でだ。 久々に行くと角のコンビニが無くなってたりして困る ぬれせんは湿気たおにぎりせんべいの味 ピクトチャットサイコー モバイルガジェット数勝負で優勝 コイキング>>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>ゼニガメ>某くん みん…