2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やってもうたワー

R600でコケてフレームに穴空いた。 あと鎖骨折った。

ある日突然

PC D4

眠気を醒ますSSDの認識不可。 外付け箱に入れてみたらちゃんと認識するんで分解組み立ての時にミスったんかなぁ('A`)

HGST厨の俺ですが

PC

Seagate製のハードディスクに致命的不具合騒動、現時点での各ショップの対応はどうなっているのか? - GIGAZINE 該当するのを1台持っていたような気がするんだ。 まだ使ってない気もするんだ。

バンナム仕事選べよ

実写映画「ドラゴンボール」のゲーム版が登場、原作とは程遠い出来栄えに - GIGAZINE もはやどこの鉄拳かと。しかもPSPとか。

風邪治らん

ETC

熱は無いからインフルじゃないと思うんだがいい加減長いぞ。 15分でインフルエンザかどうかすぐに検査できる「キャピリアFlu A+B」を試してみました - GIGAZINE 試してみようかと思ったら一般では売ってないってさ。

昔はボウリング場や道路わきの自販機コーナーによくあったなぁ

ETC

欲しくなったらすぐにカップヌードルが食べられる自動販売機型給湯器「カップヌードルMYベンディングマシン」 - GIGAZINE マルシンはグーテンバーガーで対抗…しないか。

ポストマン・パット禁止のお知らせ

ETC

税金を払っていないという理由で郵便局のマスコット猫が追い出される - GIGAZINE 一方日本の鉄道では(ry

風邪ひいたぽ

ETC

龍角散ののど飴EX舐めながらマスクしてると呼気が目にしみる。

やっと安定

PC D4

HDDはどうも本格的に物故割れたようで外付け箱に入れても認識しなくなった。最低限のバックアップは取ってあるんで一応セーフ。 officeは入れるべきか否か…。

暇だったので

IUDとりあえずノーマルを終了。セラゲはまだイセなんとかに負け。 ととモノまだレベル30行ってないんだが。

それからどしたの

PC D4

SSDに入れ替えてXPTPEを入れた。 HDDのデータはリカバリ領域のディスクイメージ部分が物故割れっぽい。直せるか不明。リカバリデータ自体は生きていたので現状でもリカバリだけは可能だがいずれ壊れるからそのうち何とかするか。

あけました

ETC

おめでとうございました。