V100復活

前に足として使っていたアドレスV100が復活。
電装系がおかしいっぽかったけど直す暇とかなくてとりあえずバッテリー交換かなぁと思い用品店へ。
ごめんなさい10000円近くするのでやーめた。
バイク屋も近くにあるのでそこに持っていって見てもらうことにした。
「やーなんか電装系おかしいっぽいんですけど。」
「どんなですか」
「バッテリーが全然充電されないっていうかそんな感じで、セルなんかも全然回りませんですよ。」
キュルルルル
「回りますよ」
「ガ━━━(゜Д゜;)━━━ン!!」
とりあえず開けてみてみたら端子がポロリと。つーかそこ暫く触ってないんですけど!?
「振動で外れちゃったんですかねぇ」
「そうかもしれませんねぇハハハハハ。」
なんかね、ちょっと開けてみたらわかるレベルだったんで凹むわー。