また黒歴史をいじる

つか暇なときにいろいろ追加してたりしてます。

超時空要塞マクロス初回放映時の第11話「ファースト・コンタクト」
今で言うところのヤシガニ級でした。再放送時にはリテイクされていたけど原画の汚さは如何ともし難く(ry
DX合体セット機動戦士ガンダム
今は亡きクローバーがファーストのスポンサーだったときに作ってたものです。Webで探すと銀メッキのポールアックスを持ったガンダムがキラキラデカール貼りまくりのGファイターに乗ってます。うわぁ。
徳間書店における少年キャプテン以外の少年漫画誌
マンガBφYS創刊のときニュース番組の特設コーナーで紹介してたけど自分は買う気が起きない作りだったなぁと記憶してます。1年ちょっとで終了したこの本はまだマシな方で、浮かんでは消える泡沫のごとく(ry
JTにおけるハンバーガー事業
バーガーキングのことですが…JTよりも総本山に問題があったようで。池袋に行くたびにハンズ近くの店に行ってたんだけどなぁ。JTはりんごの天然水も黒に含めていいかもしれません。桃はまだ生きてますよ?