最近の傾向とか

あー、毎日書いてるまめな人も居るけどもおいら無精者なんで。

  • 葱ヤバイ。絵もヤバイし演出もヤバイ。テンポが悪すぎて赤松らしさが全然出てない。だめだこりゃ。幽霊もっと出せ。
  • ゼノヤバイ。絵がヤバイ。展開もゲームとちょびっとだけ違うがそんなことはどうでもいいくらい演出駄目。結城キャラデザインで見た中最悪の現状。こんなんじゃナムコヤバイ。モッコスの呪い。
  • 渋谷ヤバイ。特撮だから見てみようと思ったけど出てくるのがみんな小僧。普通に抗争してるし喋りが小僧丸出し。付いてけないおっさんは引っ込みますですはい。
  • ひらがな4文字はどれがどれやらさっぱりわからなくなるおっさんは引っ込みますですはい。
  • そんな訳で普通に見れそうなのはJINKIと女神とTGFとギャラリーフェイク。フジタがかっこよすぎ*1

*1:一応書くけど褒めてない