そろそろ期間が終わりそうだってんで

ShopSymantecでNSW2005+NIS2005のアップグレードを購入したのが昨日着いた。その日のうちに7310にNSW2005だけ入れておく。アクティベーションは15日粘っても良かったんだけど面倒くさいからそのまま実行。1回目だから何も無く終了。ただWN-G54/AXPの調子が悪くインストールは5時間もかかってしまった。素直にKXL-830AN使っとけば良かった。
見た目ちょっと変わったけどあまり変わってなさそうだと思ったけどワンボタン検査が結構早く終わった。うぉ、さすがに進化してますね。
とりあえず帰ったらNIS2005入れてWDやらDDやらSDやらいろいろ動作させてみる予定。

他のマシンは?*1

*1:外に持ち出すマシンだから重要なんです。そうでないのはavast!やらzonealarmやら(ry