巌窟王

  • いきなりぶっ刺されてえぇー
  • 鈍重だったり俊敏だったりどっちやねん騎士ロボ
  • ていうか今回時系列を乱しながら画面作ってるから混乱するなぁ
  • それはそれとしてエデ萌(ry
  • 将軍も人の親、しかし伯爵容赦なし
  • 前々回辺りからバティスタンがアツイんですが
  • 巌窟モード超怖ぇー
  • 熱い抱擁*1心を融かす
  • 最後にかっこつけすぎ将軍
  • みんな、走れ!(違

もう何ていうか壮絶な急展開且つ盛り上げようで。OPは無いわ予告は無いわで本当に最終回かと思ったけど映像特典で24話つってたから間違いないだろう。
次回エピローグだけど何かもう一つ起きそうな気分。

*1:ていうか接p