いよいよもってミンサガ日記状態

いける場所増やしまくり。その前にやる事あるだろと思いつつも。
ゴールドマインはゴールドドラゴンに勝てなくて中座。まるで光が見えません。ウソ、ノースポイント、ワロン島経由でメルビルに来たらしばらくして「おれたちゃかいぞく」。弱いのに進めすぎですか?(つД`)
そういやクリスタルレイクのアクアマリンも放置してるっけ。聖杯も。オパールも。早くしないとウェストエンドも壊滅してしまいそうだ。
アイシャに弓持たせてたらでたらめ矢とアローレイン覚えたんで全体攻撃が少し楽になったけどまだまだ弱いよ。武器も強化したいけど金がまったくございません。ゴールドマインクリアできればなぁ。