ミンサガ

もはや終盤なんですが欲こいてお宝サーチしながらやってるといつの間にかアサシンギルドダンジョン消滅(つД`)
なんだかんだで死ななくなってきたんでずんずん進めていると重力操作2連発くらって全滅_| ̄|○
5時間ロールバックしてみるとお宝の出たところで出ないんで更に10時間ロールバック。その後でお宝の出る場所もある程度ランダムなのに気づいてションボリス(´・ω・`)
アルベルトに大地の剣持たせてやってたけどフィランギー出たんで長剣に持ち替え中。威力高い技が無くてカットインばかりの日々です。大地の剣はホーク持ち。シフは一歩下がって槍持ちに転向。ミリアムは帝国法術士にして二術合成ギャラクシィ連発。アイシャは弓メインのサポート要員化。

ていうかいい加減一周目なんかクリアして二周目三周目をやれ。