西へ。

西へ行きましょうらんらr(ry
アドレスV125Gで前日フェリーに乗って徳島着13:30。雨だと予報は出ていたが死国四国走ってる限りでは雨はまったく無し。あまり快適に進みすぎたんで思わず当初の予定今治宿泊を変更してしまなみ海道の橋を渡ることにした。
思ったより長くかかりますよorz
まぁ当初からの予定だったのでこれはこれで満足な訳ですが。
さて目的地に向かいますかとAMDS見たらなんか広島市西北方面から大雨。尾道はぜんぜん降ってなかったのに。現地に聞いてみたら大雨とのことでどうしようかと思ったがそのまま決行。
やめときゃよかったよorzorzorz
V125G水没寸前、水吸ってストール。壊れなくてよかったが今後はこのようなことの無いようにしよう。


ていうか、もはやニュースにならなくてよかったレベルの話…。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060917-00000060-mai-soci