パソこそ蛾物故割れた

液晶につながるフレキが切れたかなんかで液晶脂肪なので再起動時だけ外部出力を繋いでVNCで操作していたノートパソコンのInter Link XP MPC-7210のlotus(長い前振りだな)がある日静かになっていたんで調べてみると、電源は入っているんだが冷たい。こりゃどうした事かと外部出力繋いで見てみるとINACCESSIBLE_BOOT_DEVICEでブルーデス。
HDDが逝っただけかも知れんがCPUファンが回らなくて速度半分で運用してたりとか無茶してるし、もういい加減減価償却したでしょうということで退役させようかと。
データだけは退避させないとなぁ。
クロスゲートのログとかUD宿題とか残ってる品。
                ↑
                死因