ボールレス、コードレス、電池レス

ノート同時2台使用することが増えたんで*1差し替え差し替えやるのは面倒だという事でマウスを買いにヨドバシへ。
本来の目的のBluetoothマウスは見つからなかったがこんな物があったんで買ってしまう。
ただいまメンテナンス中です
光学式でコードレスなのは普通にあるけど電池不要ってので引っかかった。電池が無いので軽い軽い。充電しなくても使えるしいいなぁと思ったら磁界で誘電ってあんたそりゃトランスかよ。FDつかえねーよ、って云うか今更そんなにFD使わんだろ。
不満な点はパッドからマウスが外れるとちょくちょくマウスを見失ってしまう事。3秒くらいで再チューニングできるけどここぞって時に外れると辛いかなぁ。


てか日曜に買ったんだが23日に新製品発表されてたorz
ダブルクリックボタンが付いたバッテリーフリーワイヤレスマウス【MA-WHNB2S】を発売|ニュースリリース - サンワサプライ株式会社
ダブルクリックボタンなんかいらんけどな。

*1:TWのせいなんだがね