東京モーターショー行ってきたよー(^o^)ノ

メインは北館でまとめ。

  • スズキ
    • ジェンマをメインに据えてたけど個人的にはクロスケージが興味深い。後で説明してるのを聞いてるとまだまだ遅くて距離走れないようだった。バイプレーンは空気。
    • 隼とB菌の視姦コーナー大盛況。
    • R600K8展示有り。なんかやっぱりこの面構えはちょっとと思う。
    • HAYATEいいな。GSR125共々扱って欲しいところ。
  • ヤマハ
    • 四輪の奴はもっとダイナミックに動かすのかと思ったらちょびっとだけで萎えた。
    • 燃料電池車があったがこちらはEC-02より一回り大きいくらい。扱いとしてはまだ原付レベルか。
    • ハイブリッド車はなんか80年代アニメに出てきそうな形。悪くないがでかすぎ感。
    • VMAXはエンジンカット(モックアップ)とレリーフとイメージビデオのみってナンナンダ。
    • エネルギー充填120%対ショック対閃光防御と言って欲しいのかMT-0S。
  • ホンダ
    • 1000RR悪党虫面になってどうか。ケツ小さいのは最近風ですか。
    • 600RRスペシャルカラーが結構いいんだが今年で撤退乙。
    • DN-01乗りやすそうだな。
    • ステージ前に人多すぎて6発の奴とかろくな写真撮れん。
    • リード110にちょっと興味。
    • お子様に大人気のモモタロス1000RR。
    • 1100Rっぽい奴は空気。
  • カワサキ
    • ニンジャ250RはZZR600が旧6Rになったようなもんでしたか。まぁこういうやる気っぽいマシンが250に戻ってきて欲しいところはあるんでちょっと期待。
    • あとなんかあったっけ?
  • ADIVA
    • 相変わらず屋根付きメイン。
    • 原付なのに120km/hメーターとか日本じゃ無意味。
  • KYMCO
    • AT限定大型二輪で乗れない700スク登場。
    • なんですかこのCBR600Fロッシカラーっぽいのは。
  • ドカ
    • デスモRRとGP7を1m以内の距離で視姦。
    • HYPERMOTARDは結構いいかもと思った俺敗北。ムルチはどうでもよかったが…。
    • 675Tripleの変な眉毛は無くなってた。
  • 晴れ

帰りは予想通り湾岸線大渋滞。今高速乗れる車両無いんでマジェ2ケツだったが後でもきつかったぜ。