日曜に味スタのK'sなんとかいうイベントに行ってきた

もちろん目当ては試乗会。Ninja250RとZX-6Rに乗ってきた。
Ninja250Rはなんかいたって普通な印象。乗って楽、走って気楽。過剰なところがまるで無い。EX-4に乗ったことがあるがあれを軽くしてみた感じ。VTZに近いかもしれない。
ZX-6Rは自分のR600と比較のために乗ってみたが、全然性格が違う。かなり前乗りでブレーキもカッツンですごい勢いで曲がるような印象。レースみたいな乗り方ならいいけどツーリングだと気が休まらんだろうなぁ。
イベントは多摩のカワサキ取扱店がいろいろ中古車とか出してたが目を引いたのはZ110とKRR150ZX。
秋刀魚TZR糊の友人が600欲しい病にかかった。さあIYHスレへようこそ。