週末は試乗会三昧

土曜日はホンダ、日曜日はドゥカティ試乗会が味スタであったので行ってみた。
それぞれまとめ。

  • ホンダ
    • 先日のKの試乗会に比べてコースがとても短くて物足りん
    • 600RR大人気も2台体制で回転良し
      • でも回せるほどコース長くない
    • シルバーウィング重いが走り出せば案外楽
      • Tモード試せるほどコース(ry
    • XR230手軽で扱いやすい、モタ人気のためチケット終了で乗れず
    • FTRさん…
    • 特に大きな混乱も無く午前中だけで4台も乗れてご満悦


  • ドゥカティ
    • 1098列長すぎ死ねる
      • だが最初からハイパーモタード狙いだったので関係ない
    • だがそのハイパーモタードも列そこそこ長く2時間待ちとかもうね
    • 試乗会で公道走行とか無茶しやがって
      • しかも楽しめるようなコースでもないし混雑始まる時間帯かかってたし
    • シート高杉低速トルク蟻杉クラッチ重杉サス硬杉なんか扱いづらい、これはモタの顔をしたただのオンロードマシンだ
    • 敷地内試乗の696がもう楽しい事楽しい事、ドカにはまる人の気持ちが少しわかった希ガス
    • 運営慣れて無さ杉、次回以降頑張んな