D4買ったよー(^o^)ノ

製品|Y!mobile - 格安SIM・スマホはワイモバイルで
これで2年間WILLCOMの家畜。
最初の使用感まとめ

  • 12時頃行ったらもうクレイドル売り切れとか入荷数少なすぎだろ淀
  • 大容量バッテリー同時発売しないのかよ
  • 初回セットアップに30分とかなげーよ
  • ヘッドセット付いてるけどこんなもん使わんわ
  • 省電力CPUなのに起動して1分でファンが回り始めるとか普通に熱いだろ
  • セットアップしながら充電でフル充電までに2時間かそこら
  • クレイドル接続用端子のカバーを早速紛失
  • つべ動画をPHSで接続して再生→DLは詰まりまくるが動画は普通に再生
  • ワンセグ→まったく電波を捕まえられません\(^o^)/
  • 4GBのmicroSDつかってReadyBoost→気持ち処理が軽くなったかも?
  • 無線LAN接続は普通に出来たがどうせまたプチプチ切れるんだろうからあてにしない
  • 処理は重いかって言うと言うほど重くないやって程度
  • キーボードは打ちやすくはあるがやはり変体なのでAlt+F4がAlt+Fn+4とかうぜぇ
  • スタイラス使ってると小指がポインタに触れて要らん場面で動く事多々
  • ぶっちゃけ1時間も持たない

文句ばっかり書いてるように見えるが結構キニイッテマスヨ?