とりあえずロッシおめ

今回のまとめ

  • 金曜夜に小山入りして6時出発なのにチケット忘れたので東京まで戻る破目に
  • その予定は無かったのに9時に別格メンバーと合流して更に2時間待たされる
  • 予選残り10分くらいになって白熱しているのにこの眠気は何
  • 決勝当日応援チケット付属のリストバンドをなくしてるのに気づく
    • 今日見つけた
  • 餃子美味いなと思ってた店がビジョンでも紹介されてた
  • 寒い寒い寒い寒い寒いのでRIZLAフリース買ったら9000円たけー
    • ポツリポツリ来てたのは俺のせいじゃねー
  • バルベラこけたしレース荒れなくていいなとか言ってたら結構しゃれにならない怪我だとあとで知ってマジごめん
  • 携帯電池切れ寸前まで写真とりまくりつーかカメラ忘れてんなよ
  • フィナーレパレード最初遅すぎだと思ったが途中からいつものペース
  • 帰りに選んだ道が案外空いてて楽だったつーか渋滞ポイントは真岡の踏み切りと佐野藤岡入ってすぐの事故渋滞だけとか