ナビ準備

MapFan Navii雑感。比較対象がMio168RSになるが

  • ルート検索・リルートが早い&利口
  • 地図データがかなり詳細かつ新しい
  • POIが大量に登録済み、キーワード検索すると結構出てくる
  • 音声案内はMioMAPと大差ないが標識とかレーン選択とか画面の充実っぷりは異常
  • 裏でアプリを動作させても問題なし
  • 履歴データが少なくて半日走れば一杯とかぬかす

SYGN HOUSE(サインハウス) A-13 PDNウォータープルーフ 142X94X30 00069115

SYGN HOUSE(サインハウス) A-13 PDNウォータープルーフ 142X94X30 00069115

サイズはちょうどぴったりになって放熱用スポンジの入る余地無し。
ケースのビニールが反射して見づらい。こういうのノングレア加工してくれないものか。
アームはRAMのをそのまま流用したがギリギリ使える程度。純正品の方がいいと思う。
ベースはステムホールのC-16。締めづらいが滑らない程度には締まった。本当はタンクキャップのがよかったんだがR600は5穴なので使えない。
通信は携帯つないで問題なくできた。XGP来るまでこれでいいかも。ケーブル接続だからできればBT携帯にしたいところか。