ぱわうp

微妙に動作の怪しくなっていたLIMITの方をいろいろ入れ替え。どう怪しいって2500+で買ったはずなのに動作が1900+にorz
予算的に4400+までいけるということで勇んで秋葉原に赴くもどこに言っても売り切れ状態。しょうがないので4200+を買う。あとはマザーとPCIexpressVGAとついでにシリアルATA2のHDD。しばらくそっち方面リサーチしてなかったからいろいろ浦島太郎状態ですよ。
んで組み立て。まぁ馴れたものでマザー入れ替えまでは1時間ほどで完了。見たところ異常もなし。自画自賛
とりあえず仕入れてみたx64を導入するもあちこちでドライバが無くて轟沈orz
FEATHERが動かないとお話にならないんで通常XPに戻そうかな…が、カノプのサイトでx64対応テスト版があったので入れてみようか!
FEATHER2005が必要でしたorz 結局また通常XPですよ。入れなおしだなんだかんだで都合8時間。マザー入れ替えのほうが圧倒的に早いっての。
で、使ってみるとさすが。30分物DivXエンコードが前は1時間半だったのが1時間足らずで完了するように。編集作業もストレスが圧倒的に減ってさくさく。ぉぅぃぇ。
PLUMどうしようかなぁ。暫くはいいかなぁ。