浜松まで行ってきました

前にもちょっと触れたケビンシュワンツスズキスクールですが。
当日朝に入るといった無茶をして睡眠不足で初日からもうボロボロでしたが。座学で寝たりとか(すみませんすみませんすみm)
竜洋テストコースは路面は結構きれいでストレートがとても長かった。
ストリートクラスだったもんで速度が低かったので余計に長く感じたわぃ。
座学もなるほどと思わせるところが多かったし、その通りに乗ってみると免許とって既に10数年でも目から鱗。ストリートでどのくらい生かせるかは微妙だけど。
そして何といっても生ケビンを見た、だけでなく握手して写真とって(略
最初に見たのは原付時代、SBSに張ってあった「KEVIN THE WINNER」の色あせた(失礼)ポスターで、ペプシΓの上に立つ姿だったんだよな。思えば長いもんだ。けど深くは無いんだよな。すまんこんな奴が当たっちまって。

ホテルに戻ってシャワー浴びてテレビを点けると中越地震のニュースが流れてた。この時にはそんな大事になってるとは露知らずだったが。
だらだらしてるうちに寝てしまい起きたら9時半でレストランとかオーダー終わってしまってたガーン。
結局近くにあったデニーズで食事。昼に食べたBBQの脂の塊のせいで喉が痛い&少し胸焼けなのであっさり目で。