二日目

この日はよく寝て頭もすっきり、集中力も戻ってオールOK。
まぁだからといってアドバンストクラスには行かない(つーか行けない)
ストリートは結局120〜160キロくらいまでだったけどアドバンストでは200キロ超も当たり前っぽい様子だったんで。ビビリのおいらにゃ無理ッす。
コースの要所要所でケビンの解説とインストラクターの実技。つーか目の前をレーシングスピードで走り去る姿はもう迫力が凄いのなんの。
午前中から怪しかった天気だったが、最後のセッション中にとうとうぱらぱらと雨が。うおヤベェ!超ビビリ入ってペースダウン。後ろの人らごめんよ。結局すぐ止んだけど。そんな横をスカブ650でばびゅーんと抜き去るケビン…。
つーかこんな所でも雨男パワーですか俺。

ファンの集い。フルコース料理を食べながらトークショー楽しみましたよ。ツナギにサインももらって写真も撮ってご満悦。
で、更衣室戻ってみたら記念品が行方不明になってました。

卒業証書も帽子もBrand34とMOTULのグッズも。もうね(ry

でファンの集いから合流した後輩と帰る途中大井川辺りで雨。
つーかこんな所でも雨男パワーですか俺。
いやこれはちょっとだけ涙雨。