東北行五日目

いつもの習性で7時前に目が覚める。朝メシ食って出発。
121号線を南下して行くが途中から雨模様に。合羽に着替えて再出発。
大峠方面とか気にはなったがそのまま1時間ほどで喜多方に到着。雨はほとんど止んでた。なんか人が多いよ?と思ったらどうやらイベントとかやってた模様。ラーメン食って出発。
会津でもお祭りみたいな様子でプチ渋滞、街中を通り抜けるルートを選択したナビを呪ってみる。
途中土砂降りになったり時間的に微妙かと思ったがどうにか3時に田島着。酒を買って即宇都宮方面へ出発。
121号を延々南下。鬼怒川辺りでまた土砂降りに遭ったりして余計に疲れる。
119号に入る。片側一車線対面通行の街道が林の中を通っていてなかなか雰囲気がいい。
そんな道と分かれて日光宇都宮道路東北自動車道、外環、環八、甲州街道で20時に帰宅。
本日ゲットした酒

あとはいつもの土曜のように酒場に行って飲んだくれ。