東北行四日目

都合上じょっぱりのゲットは諦め。
延々7号線を南下してると、山の中に入った途端霧雨でぐっしょりorz
雨自体は降ってなかった訳じゃないけど。
霧は山までは隠したけど道までは来なかったのが幸い。
能代に入ると薄日が差すくらいまで回復。喜久水酒造に寄る。社長さんが気さくでいい感じです。時間の都合上トンネルは見なかったけど今度行くときには。
新政、阿桜は本日休業orz
出羽桜も休業だったけど隣の直販店でゲット。
そして米沢でネット注文した写真プリントを受け取る予定が遅刻orz
樽平も時間の都合上諦め。
実は今日も結構な距離走ってますな。まぁ有料道路使いまくりなんで距離稼げてる現実なんですが。
本日ゲットした酒

いよいよ明日は最終日。


の予定。