西へ。5

朝起きてすぐさか枝。いわゆるセルフうどん屋。勝手がわからず教えてもらいつつかけ+掻き揚げを食す。うっかり中盛頼んでしまったが小盛でも十分ぽ。こいつぁ朝からヘビーだぜ。これで260円とはさすがに安いがな。
徳島へ向かう道は前日にも増して好天。なんかそのままフェリーに乗るのが惜しいような気分。だがしかし乗らねば成らない。もてぎも待ってるしなぁ。
フェリーには正直ほとんど娯楽無い、ゲームコーナーはパチンコスロット麻雀しかないし。
そんなときのためのDSじゃないか。
ニューマリオ買ったはいいが苦手。ストレスたまった。
ルーンファクトリーは安定期に入っててつまらない。
久々にWindowsのハーツやった。結構時間つぶしになった。
晩メシ食ってたらBSのシネマシアターで続・夕日のガンマンやってたんで最後まで見る。「悪党」と称されるトゥコのほうが主人公なんじゃないかと思ったが「善玉」のブロンディが主役か。マックイーンだしな。
そんなこんなで11時まで時間がつぶれた。イヤッホゥ、まだ6時間もあるぜorz